草笛コラム 4
2010.3.8

バンクーバーオリンピックで盛り上がり、浅田真央さんの銀メダル獲得に涙した昨今、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
 第4回目のコラムは、草笛館広報職員、谷口が務めさせていただきます。



日頃からホームページや草笛新聞「かなで〜る」をご覧になってくださっている皆様、本当にありがとうございます。
保護者の皆様の中には、すでに手元に届いた方も多いと思われますが、この度『草笛館創立5周年記念アルバム』が完成いたしました。

製作に約1年の月日をかけ、巨匠高橋孝典(一部では有名な長田将やS.スピルバーグ氏に並ぶ名監督)が製作総指揮を務め、話題を呼んだ大作アルバムはいかがでしたでしょうか?
草笛での日々の生活の様子や行事での利用者さんの輝いた姿、畑で汗を流し野菜と共に写る最高のスマイル。
まさに金メダル級の出来栄えかと思われます。

  手に取られてご覧になった方はぜひ、ご意見・ご感想の程を草笛館ホームページまでお寄せ下さい。
また、ご覧になっていない方のためにも、アルバムの一部を今後、ホームページで紹介していけたらと思っております。




 そして、朗報です!
 次回かなで〜る51号(平成22年4月8日発行予定)には、巨匠高橋孝典氏の手記による「アルバム完成までの道のり」の記事が掲載予定です。
 皆さん、乞うご期待!


草笛館職員 谷口