草笛コラム bP
2008.10.31

みなさん、こんにちは。
第1回目の草笛コラムは、草笛館広報担当職員、竹中が務めさせていただきます。

まずはじめに、皆様方には、お詫びを申し上げなければいけません。
この草笛館ホームページですが最近まで数年間に渡り更新しておらず、
皆様に何一つ草笛館の新しい情報をご紹介することが出来ていませんでした。
せっかく足を運んでくださった皆様方に、大変につまらない思いをさせてしまったことと思います。
この場を借りて、お詫び申し上げます。本当にすみません。
ご紹介はしておりませんでしたが、草笛館は元気です!!

そんな草笛館は、15日から16日に行われた「5周年記念行事一泊旅行」を終え、
一先ず落ち着いた日々がくるかと思いきや、
旅行の興奮冷めずといった様子でいつもと変わらず賑やかに過ごしています。
少しずつ寒さが強くなってきましたが、「食欲の秋」「食欲の秋」「食欲の秋」で「秋」を満喫しております。
旅行数日前には「石原大会」と銘打って、まぁ、内容は「焼き芋」だったんですが…
さつまいもからジャガイモまで、焼きに焼いて、ホクホク食べて。
そんな写真ももうすぐ掲載させていただきますので、こうご期待!
今後も少しずつではありますが、草笛館の様子をご紹介していきたいと思いますので、
ちょくちょくと足を運んで頂けたらと思います。

また、この草笛コラムも色々な職員、利用者に登場してもらおうと考えておりますので、
合わせて「草笛コラム」もお楽しみに!!

草笛館職員 竹中博哉